琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆


Posted by 琥珀 on


ゆっくりハンター達の狩猟譚 第3回配信

Posted by 琥珀 on   2 comments   0 trackback

どうも、琥珀です。

前回Part3が不具合が発生した旨をPart2.5のうpと一緒に説明しましたが、結局1から作り直すことになりました。
もうこういった形で作り直しとかしたくないですね…。
まあ、過ぎたことは仕方ないので、どんどん次を収録していかないとですね。

さて、それでは今回も宣伝とばかりに動画を載せていきますよ。
今回の相手はガララアジャラ亜種となっております。
前回の記事の通り撮り直すこととなり、結局テイク3となりました。
初めて10分を超える動画となりましたが、良ければ見てやってくださいませ。




次のクエストはある程度固まりましたが、いつになったらG3にいけるか…w
早く収録も進めたいですねー。

というわけで今回はここまで。
それではまた次回~(´∀`*)ノシ バイバイ


ランキングに参加しています! 是非ともクリックしてくださいね(・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

アツキング says..."やはり面白い"
やっぱり面白いですね〜。
久しぶりにいい動画に会えたかも。
下位防具でG級...なんの罰ゲームですwww
2014.10.29 17:03 | URL | #- [edit]
琥珀 says..."Re: やはり面白い"
>アツキングさん

いつもご視聴ありがとうございます~
そう言ってくださると、作り手としてもやりがいがありますね♪
とはいえ、面白い動画を作るのはなかなか難しいんですがね^^;

下位防具とはいえ、一撃で落ちない程度なので、「現地に向かう闘技大会」みたいな感覚ですよw
そろそろ真面目な装備じゃないとつらい相手も出てきますがねw
2014.10.30 18:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/638-90d745e1
