琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆


Posted by 琥珀 on


このテーマ久々だなw

Posted by 琥珀 on   0 comments   0 trackback

タイトル通り久々のテーマですwww

実に約3ヶ月前に書いてそれっきりでしたwww

んで今日はネタが無いのでテケトーに最近やったゲームのコとをまとめてみます~

まずはマイソロ2から

マイソロ2では世界樹の洞で独り寂しく佇んでいるダオスに会いに行った

今更・・・って気はするけどやって無いんだから仕方ないw

ちなみにパーティは聖騎士Lv189、ルークLv219、カノンノLv219、アニーLv234だ

ほんとダオス行くまでに倒す3体のボスが弱いほうでよかったよ・・・

サンドワームとかフィアブロンクは体力が高いだけwww

デカラビアスは8分もかかったけどな・・・

そしてダオス戦ではテトラアサルトの嵐で思うように攻撃が出来ない・・・

そのうちダオスコレダーやらダオスレーザーやら使ってくるし・・・

アニーのガード・ヴァッサーやレデュース・レーゲンを使っても間に合わないことがしばしば・・・

さすがにのけぞり耐性が付いてるアニーでもテトラアサルトだと詠唱が中断される・・・

それでもアーツ・レーゲンやブレイク・レーゲンなどを使ってダメージを与える

70%くらいまで減らすと上級術を使ってきた・・・・

やはりテトラスペルは脅威だな・・・

エクスプロードもHPほぼ最大のカイト(聖騎士w)が一撃だからな・・・

まあ一度はアニー一人になったけどなんとか撃破した

よかったよかった~

次はMHP2ndGだ

最近やったのはG1「挟撃のイャンクック!」集会所☆8「灼熱の防衛戦」

G2「絶影」、集会所☆8「起源にして、頂点」、G3「絶対強者」だ

ちなみに全てソロでやりました~

もちろん化け猫は連れて行ってないからな!

イャンクックはいいとしてw

灼熱の防衛戦ではテオが出てくる

実は一回撃退したやつだったらしいので15分で片付いたwww

つづいて絶影は2回やってどちらも30分くらいで討伐~

起源して、頂点は前に飛炎のブログで言ったけど25分で終わった

最後に昨日やった絶対強者は30で1オチするものの35分でなんとか討伐

これもう少しタイム縮められないかな・・・

ではそろそろ学校行く時間なので切らせてもらいまーす!


ではどろっぽ!

