琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆


Posted by 琥珀 on


【MH3G】回線は大事

Posted by 琥珀 on   8 comments   0 trackback

どうも、琥珀です(`・ω・´)

物欲センサーは大分解消されてきました。
ガンキンを連戦してたら最大金冠出ましたし(∩´∀`)∩ワーイ
この調子で集まってくれるといいですけどね(*´∀`*)

さて、今回はちょっと違った書き方をしたいと思います。

新しく風呂ハン団に加入してくださった無一文さんやツカンバさん、MAYSAさんがたまに書くチャンプルーネタと同じ書き方ですwww
そう、キャラを作ってそのキャラと対談する方式ですヽ(・∀・)ノ

早速ですが、私のオリジナルキャラクターをご紹介します(`・ω・´)ゞ


不知火祐輔彩花 修正版

不知火祐輔とその妹、彩花ですо(ж>▽<)y ☆

ちなみにイラストは私が描いたものではありませんwwww
友人が描いたものですよ(;´∀`)

ちなみに私自身はの画力はひどいものですよwww


簡単に二人の特徴なんかを。

不知火祐輔

不知火兄妹の兄で熱血漢。困っていることは見過ごせない性格。
使用武器は双剣。しかし、モンハンの世界のものとは少し異なり、小太刀と大太刀を組み合わせて戦う。
極度のシスコンでもある。その度合いは周りが引くほど。
古い友人や彩花と共に日々精進するために頑張っている。


不知火彩花

不知火兄妹の妹。天真爛漫でいつも明るいムードメーカー。
たまに暴走する祐輔のストッパー役だが、大抵は止められる側。
兄もシスコンだが、妹も結構ブラコン気質。
使用武器はランス。兄と同じくモンハンの世界のものとは異なり、どちらかというと片手槍。
戦い方もランスのものとは大きく異なり、片手剣のように素早く戦う。


ここに書き手の琥珀を交えての内容としていきます。
セリフは文字の色で判断してくださいね。
ちなみに琥珀のセリフは青でいきます。


それでは、はじまりはじまり~о(ж>▽<)y ☆



ある日、モガの森にて。

・・・・・・。ふう、やっと着いたか。


もう、お兄ちゃんが道に迷うからこうなるのよ。
まっすぐ行けば着くのに、なんでユクモ村に着いちゃうの!


いや、ガーグァを見かけた辺りからおかしいとは思ってたけど、もう後戻りできないと思って。

とにかく、もうすぐ村に着くから頑張ろう♪

・・・・・・あっ、祐輔さん、彩花さん~! お待ちしてました~!


お、琥珀! 久しぶりだな!

本日はわざわざありがとうございます♪ ポッケ村からは遠かったでしょう?

琥珀がモガの村で頑張っているって聞いてな。俺たちも新天地のモンスターと戦ってみたかったしな。

あたしもウルクススってうさぎさんを見てみたかったよ~(*´∀`*)

ということは、しばらくこの村に滞在するつもりで?

そうだな、しばらくしたらナグリ村に行くつもりだけど、それまではここを拠点にするよ。

なるほど~ヽ(*´∀`)ノ とりあえず、また狩りに行けるのだね♪

あ、そうだ。なんか新しい猟団に入ったって言ってたよね?

そうそう、風呂ハン団って猟団だけど、今日はその団員さんと狩ってきたよ。

へぇ~ヽ(´▽`)/ その話聞かせてよ!


そうだね、それじゃあ・・・・・・





はい、対談システムは今回はこの辺でwww
いつもの調子に戻りますwww

今日は普通に狩りに行こうと思ってました。
実際昨日はラ希アを楽に行くために運命焼き用の装備を作ってましたし。

今日はラ希アを気が済むまで連戦かな~と思っていたところにフレンドがオンラインになったお知らせが。

確認してみると、なんとタルホさんでした!
実は未だに一度も一緒に狩ったことがなかったので、予定を変更して即SM送信www

しばらくするとタルホさんがやってきて、早速おしゃべりwww
・・・・・・のはずが。

開始直後にいきなり回線落ちという罠\(^o^)/

しかもタルホさんと合流する前にも一度落ちてて、合流後もひどいことにwww
今回9回くらい落ちましたwwwwww

とにかく、落ちる前に回そうという感じでいきましたよwww

まずはご挨拶代わりにレウス。

私はギルカ用にも使うこの装備でいきました。

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [298→509]/空きスロ [0]/武器スロ[2]
頭装備:三眼のピアス [3]
胴装備:ユクモノドウギ・天 [2]
腕装備:ナルガXアーム [2]
腰装備:ジャギィXフォールド [2]
脚装備:ネブラXグリーヴ [3]
お守り:龍の護石(特殊攻撃+6,研ぎ師+7) [0]
装飾品:回避珠【2】、特攻珠【1】×2、研磨珠【1】、罠師珠【1】×5、回避珠【1】×2、特攻珠【2】
耐性値:火[-14] 水[2] 氷[3] 雷[-2] 龍[4] 計[-7]

回避性能+1
状態異常攻撃+2
砥石使用高速化
罠師
-------------------------------

NEC_0107.jpg

これを着て持っていったのは、まさかの奇面案山子【相棒】ですwww

装備共々実戦初投入の案山子ですよ(;´∀`)

結果は、まあ楽しくいきましたねww
結局3回麻痺って、罠・閃光ハメもしつつ捕獲しました。

案山子は火力がないので完全にタルホさん頼みの内容でしたよwww
しかも銀冠だったので尻尾も全く斬れず(最小でも無理かw)、レア素材は全く出ないwww

続いて、金レイアに行きましたが、ここで2回も回線落ちwwww

それでもなんとか討伐した後、タルホさんのフレンドの尋斗さんも入って闘技大会を回しました。

人数も中途半端でしたが、4人のクエストを順にクリアしていきました。

途中何度も回線落ちしましたがね!wwww


今回はタルホさんのピアス取得のためにも、クリアを目標にしていました。

タイムも一応狙ったのですが、4人クエを3人でやる時点で誇れるタイムはなかなか出ません(;´∀`)

ガノス&チャナまではスムーズに行ったのですが、オウガの途中でまた回線落ちwww

それでも大分ダメージは入っていたらしく、部屋に戻った直後に終わってましたヽ(*´∀`)ノ

オウガが終わると、時間も結構経ってたので解散となりました。

色々とチャットして、最後に2回落ちてましたが。

最後に記念写真として集合写真を撮りました(∩´∀`)∩ワーイ

NEC_0106.jpg


なんだろう、場所が悪いのかタルホさんの装備がほとんど見えないwwww

尋斗さんの装備は元々暗い色合いですが(アビスだしね)、もうちょっと酒場の中央のほうがいいですねwww


タルホさん、尋斗さん、また機会があれば一緒に狩りましょうо(ж>▽<)y ☆


というわけで今回はここまで。
それではまた次回~(´∀`*)ノシ バイバイ


ランキングに参加しています! 是非ともクリックしてくださいね(・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村 

MH3G ブログランキングへ


【MH3G】物欲、それはハンターの性(追記あり)

Posted by 琥珀 on   6 comments   0 trackback

どうも、琥珀です(`・ω・´)

最近忙しくて更新頻度が低下してきました。
書きたいことはあるのですが、PCに触れる時間が取れないですね~
もう3DS投稿も慣れてしまいましたよwww

さて、今回はハンターなら誰しも感染する「例のセンサー」についてです。
あの悪名高き物欲センサーと聞いて、一方で同情し、一方で不憫に思い目を逸らすもの。

最近も物欲センサーの魔の手に襲われています。

風呂ハン団のブロガーさんのコメントを中心にぶちまけていましたが、主にラギアです。

ラギアと言えば真っ先に出てくるのは蒼天鱗。次点は剛角でしょうね。

逆鱗・蒼玉・蒼天鱗はいいとしても、なんで角は部位破壊でしか出ないのか?
そもそもこれがおかしいですが、この事実が原因となった・・・

この時追い求めていたのは鋭角。
分類としては上位で手に入りますね。

理由はランスの「白雷槍ガイオス」の足掛かりを作るためでした。
どうせ蒼天鱗は亜種でも出るので、亜種の剛角と一緒に稼ぐつもりでした。
・・・まあ原種の剛角もないですがwww

今回必要だった鋭角の数は4本
確率が40%程度だったので、6回もやれば集まると思いましたね。
実際に最初の2回で連続で出ましたし。

しかし、琥珀はその時思いもしなかった。
過去の素材マラソンでも類を見ないほど、過酷な連戦地獄に嵌まってしまうことに・・・・・・

ちなみにこのラギアマラソンはガード特化の零点だったのですが、連戦し過ぎて大分扱い慣れるほどでしたwww
その点では良かった・・・とは思えないwww

3~6戦でパタリと出なくなりましたが、金冠を出してくれないのもあり、いつものことかと思いました。
異変に気付き始めたのは10連戦目あたり。
もう要らない逆鱗がやたら出てくるものの、蒼玉も鋭角も全く出なくなりました。
いくら5~7分程度で終わるとしても、10戦も回せば気が滅入るもの。
それがプレイに出たのかタイムは落ちる一方。
最終的には10分もかかって捕獲なんてのもありました。

15頭くらい狩った辺りで蒼玉は出たものの、角はまだ出ない。

さすがにここまでくると連戦をやめて他のをやりましたよ(^∀^;
強化に必要な風ベリオの鋭牙を補充してました。
これは月光にシエラヴァイタリカでしたっけ? とにかくベリオの槍を持っていきました。

いやー、あんまりベリオにランスガンスで行きませんが、回避性能にしたのは間違いでしたwww
ここまでノックバックが激しいとは知りませんでしたwww

必要な数の牙が集まったら再びラギアに戻りました。
すると連戦から離れたのが良かったのか、一発で1個出ました。
でも、まだあと1個残ってます><

しかも同時進行していたラギア大剣(エンファじゃないほう)の最終強化に蒼玉が2個必要とは・・・

正直萎えましたねwww
山菜チケは使いたくなかったですし(^∀^;

とはいえ、鋭角が出ないと進めないのも事実。
もうしばらくラギアは見たくないほどやらされました・・・
やっと4個目が出た時には、ラギアの狩猟数は160になっていましたとさ・・・

結局20頭以上やらされた訳でしたが、大体上鱗ばかり出てました。
許せないのはただの角とか、酷い時は逆鱗がフィーバーしましたからね。
逆鱗は今17個程ありますwww

ランスの使用回数も、下位角を追い回していたのもあり、30ちょっとだったのに67とかになってますwww

これで蒼天鱗と剛角と金冠を集めてたら・・・200頭いきますねwwww
せめて金冠さえ出てくれれば、亜種で回せるのですが・・・
ミニチュアクラウンはまだ先になりそうです。


で、ここまでは過去の話。
現在進行形で悩まされているのは、オウガの高電殻なんです。
必要な数は目測で40前後という(m´・ω・`)m
こっちは出ては来るものの、数が多すぎて嫌になるパターンですね。

高電殻って地味に出にくいくせして結構な数を要求してきますね。
オウガ武器はほとんど作ってなかったので、今になって痛い目を見ている感じです。

でもオウガ武器って一部を除いて冥雷武器やアルバ武器にお株を奪われている感じがしますね。
やはりP3で暴れ過ぎたからでしょうか・・・
それくらい汎用性が高かったので、調整が入るのは致し方ないでしょう。

とにかく、数が要るのに1クエで2個出ればいいところ。0個とか頻繁にありますよ。
既に15頭くらいやってますが、20個も集まってないですwww
そろそろヘビィも150回とかいきますよwww
別にヘビィは勝手に上がるのでいいですが。

最後に、下位だろうがG級だろうが、欲しいと思った素材なら何でも引っ掛かる物欲センサーの感度に畏敬の念を送ります。

だから・・・もういい加減にしてくれてもいいんだよ?

そして物欲センサーに感染した人なら思うこの一言で締めます。

物欲センサー・・・恐るべし(^∀^;


というわけで今回はここまで。
それではまた次回~(=*´ω`*)/

ランキングに参加しています! 是非ともクリックしてくださいね(・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村 

MH3G ブログランキングへ



挑戦と目標の因果関係

Posted by 琥珀 on   4 comments   0 trackback

どうも、琥珀です(`・ω・´)

バイト先を決める行程が佳境に入りつつある状況ですが、モンハンもまともにやれない日々が続いています。

1日数クエやれればいいところ、先日は炭鉱一回と上位ディア一回しかやりませんでした。
準備含めても時間にして30分にも満たない。

今日は久々にオンに繋いだのですが、度重なる回線落ちと部屋解散で2回しかできませんでした・・・

部屋解散は別にしても、やはり無線では厳しいですかね?
お金はかかっても有線にするべきですかね・・・



まあ、こんな話は今回はこの辺にして、軽く日常関連で一つ。


先日部活の同期で、部活内の三送会のための買い出しに行ったのですが、色々大変でしたねwww

13:45に駅前集合、という感じで待ち合わせたのですが・・・

時間通り着いても誰もいない。

遅刻だろうな、としばらく(5分も経ってませんが)待ちながら連絡をしてました。

今思うともっと早く気付くべきでしたね。
いつも誰よりも早く来るような人までいないことに。

待ち合わせからおよそ7分程経過した時、ようやく連絡が入りました。そこには、

「先行ったかと思って出発しちゃった」

な、なんだってー!
まさかの展開に急いで電車乗りましたよwww

なんとか許容範囲程度の遅刻で済んでよかったですよ・・・

まあこの買い出しは特出するほどのことがあった訳ではないですが、その翌日に今回のテーマの元となることがありました。



ひょんなことから、部活の先輩の先輩(ややこしいw)と話をする機会に恵まれました。

その方(部活の先輩もですが)は創価学会というものに所属していまして、色々とお話を聞かせていただきました。

創価学会って聞かれても、私自身さっぱりなのですが法華経に関するもののようです。

私の家はそういう宗教とかには入っていなくて、初詣に神社とかに行く程度のものです。

私の周りでも宗教に入っている人はいるのですが、何となく遠い世界かなと思いました。

そんな時に現れた先輩の先輩。
本格的に入信、とまでいかなくても、宗教を知るということは自身の知識を高めることに繋がると思いました。

まあ、先輩に直接誘われて断りづらかったし、宗教を教えてもらうというより、軽く談笑でもしようという感じでしたがwww

宗教宗教言ってますが、大体は自分の今後をどうしていくか、ということのが根底にありました。

その先輩の先輩に寄ると、目標無き人生はつまらない、一度切りの人生ならやりたいことをやろう。
何事も挑戦が大切だし、そこには意思がある、というようなこともありました。

確かに目標も持たずに進むのは危険なことだし、挑戦し続けることも大切です。

自分がやりたいことをやれることほど幸せなこともないですからね。

そんな諸々を考える時間を作る時に「三唱」というものがあるようですが、お経(で合ってると思う)を唱えて気持ちを整理するようです。

唱える言葉は漢字が分からないのと、ちょっと自信がないので書きません。

実際に入信すればさっと書いたりできるのでしょうが、今回は話を聞いただけなので。



ともかく、挑戦無くして結果はない。
目標無き挑戦は目指す地点に到達が厳しい。

そんなことをじっくりと話しましたね。

大学入試に失敗したのも、努力と目標が噛み合っていなかったかもしれません。
もしくは挑戦するという気持ちの強さ。

とやかく言っても過ぎたことは取り戻せませんので、自分がやりたいことに進んでいきます。


モンハンにしても、例えば黒曜石ソロクリアという目標があるとするじゃないですか。
そこまでに何回も通常ブラキを予習・復習して準備して、整ったら黒曜石の本番に挑む。

ここまでを挑戦としたら、黒曜石をクリアした後は何をすればいいのか。

先輩の先輩の一言に、具体的でない夢は、夢ではなく目標。というものがありました。

黒曜石をソロクリアする。確かに目標でしょうね。
プロハンになるという風呂ハン団の目標がありますが、皆さんはどうですか?
どんなプロハンになりたいかとかありますか?

そんなことを考えるだけでも違うと思いますよ。



というわけで今回はここまで。
それではまた次回~♪

【MH3G】小鳥は舞い、弱きものは黄昏る

Posted by 琥珀 on   8 comments   0 trackback

どうも、琥珀です(`・ω・´)

思いつきから始めた風呂ハン団のWikiですが、そこそこ埋まってきました。
追加したほうがいいページ等がございましたら、連絡んほうよろしくお願いします。


さて、今回は少し前に提案した風呂ハン団臨時ミッションの検証報告です。
今回検証したのは「小鳥達のさえずる島で」と「弱者の逆襲」です。


まず小鳥ですが、近接で行っても良かったけど今回は素直にヘビィで行きました。
武器はペコヘントパッカーを使って散弾祭りを開催してやりましたwww


孤島に降り立ってエリア7に向かうと、いましたいましたペッコの兄弟。
2頭が寄り添って歩いていましたw

そんな愛らしい姿を見ても頭の中はハンター一色の琥珀。気にせず散弾を撃ち込むwww

基本的に武器がおぞましいので怯みまくると思います。
Lv3散弾はペコヘントパッカーでの運用は難しいですね(反動中だと無反動で撃てない)。

あと、的も小さいので素直に散弾だけに絞ったほうが賢明でしょう。
気まぐれで爆破弾なんて撃ったら、Lv3散弾以上に反動がきつかったですwww

適当に撃つだけで怯みまくるペッコですが、もちろんこっちも攻撃を食らうと甚大な被害がでますwww

ついばみで約7割、火打石(電気石)による叩きつけはほぼ即死のダメージです。

しっかり敵の攻撃は見定めてから攻撃してくださいねヽ(*´∀`)ノ


一応検証の証拠写真を。

NEC_0104.jpg

色々遊んでたら15分過ぎてしまいましたwwww
何度か攻撃は食らったものの、何とか落ちることなく済みました。

なお、今回は時間制限を設けないつもりです。
たまにはのんびりとしたものもいいかと思いますし、絶影の難度が高いからバランス取りってのもありますな。


次は弱者の検証報告です。

これ、すごい時間かかる・・・・・・
たかがドス3種だけど、全武器種やると36回もやるから面倒で仕方なかった(;^ω^)

写真にするととんでもないことになるので、タイムのみの一覧としました。


ドスジャギィ

大剣 1:01
太刀 0:52
片手 0:57
双剣 1:01
ハンマー 0:54
狩猟笛 1:12
ランス 0:46
ガンス 0:46
スラアク 0:47
ライト 1:11
ヘビィ 1:00
弓 1:08


ドスフロギィ

大剣 1:51
太刀 1:38
片手 2:29
双剣 2:01
ハンマー 2:03
狩猟笛 2:08
ランス 2:37
ガンス 2:16
スラアク 1:46
ライト 1:29
ヘビィ 2:22
弓 1:51


ドスバギィ

大剣 3:31
太刀 2:22
片手 4:06
双剣 3:24
ハンマー 3:31
狩猟笛 3:22
ランス 3:51
ガンス 4:34
スラアク 3:00
ライト 3:00
ヘビィ 4:24
弓 4:11


合計タイム

大剣 6:23
太刀 4:52
片手 7:32
双剣 6:26
ハンマー 6:28
狩猟笛 6:42
ランス 7:14
ガンス 7:36
スラアク 5:33
ライト 5:40
ヘビィ 8:06
弓 7:10


なんか、普段ドス系をどうやって狩っているのかが浮き彫りになるような結果ですが・・・

とにかく、以上のことから制限時間は10分が妥当かと思います。
また、闘技大会風にして、タイム別にランクをつけてみたいと思いますww

制限時間10分から7分半までをBランク、7分半から5分半がAランク、5分半未満がSランクです。

その結果、Sランクになったのは太刀のみ(;^ω^)
それに準ずるのがスラアクとライト、逆にBランクは片手とヘビィとなりました。

あ、アイテムとかは何を使ってもいいですよ^^
ジャギィは大タル爆弾G2個で全体力の8割は持っていけるのでオススメですwww

今回のミッションでスーパーアーマーのありがたみを知りましたww
爆弾ですぐに終わるジャギィはまだしも、基本体力の多いバギィはそれが顕著に出ますwww

とりあえず、弱者の発令準備が整ったので正規発令としたいと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

臨時ミッション2 「弱者の逆襲」

依頼主 ギルドの看板娘アイシャ

対象クエスト
村☆2 砂原のならず者の長
村☆3 水没林愚連隊
村☆4 群れを統べるドスバギィ!

依頼内容


ほいほーい!
笑顔が素敵な看板娘、アイシャですよ~!

今やモガの村を救った英雄となったハンターさんですけど、村にやってきた時から驚くことばかりでしたねー♪

相変わらずのすごい装備を使って、どんな運勢でも気にせず狩りに行く姿はハンターの鑑ですね!

そんなハンターさんもいつかは壁に阻まれるかもしれません。

でもハンターさんはいつだって前に進みます!

ハンターさんはどんなクエストにも勇敢に立ち向かう人ですからね!

・・・え? 自分はそんな勇敢じゃないし、私のことは素敵じゃない?

フッ・・・最近、耳が遠くて・・・。

・・・・・・って、止めてくださいよハンターさん。恥ずかしいじゃないですか。



話を戻しますけど、ハンターさんも一度初心に帰ってみてはどうですか?

初心者の立場になることで見えてくることもあるかもしれませんよ。

という訳で、今日はいいクエストが入っているんですよ!



何でも、タンジアの港でのハンターさんを見て、お酒を作っていた教官さんが、「昔に戻りたい」ってキャシーさんに言い寄ったそうなんですよ。

言い寄ったかは別にして、教官が訓練魂を取り戻したならハンターさんも無関係ではありません。

教官が提案するクエストでは、ドスジャギィ、ドスフロギィ、ドスバギィを連続で狩猟する、という内容です。

しかも、ローラさんの闘技大会に便乗してタイムも気にしろと言うことです。

10分以内のクリアを最低ラインとして、7分半でクリアなら一人前、5分半なら文句無しですって。

武器はハンターさんのものでは強すぎるので、加工屋さんが貸し出してくれる武器を使ってくださいね!

それでは、貴君の健闘を祈ります!


条件

・対象クエストのクリア時間の合計は10分以内。
・装備はジャギィ一式(無強化)。武器は以下の指定されたものを使用。
・チャヤンバはチャチャのみ同行可能。お面・踊りは自由。
・クリアタイムによってランク付けがされている。10分から7分半までをBランク、7分半から5分半がAランク、5分半未満がSランク。


指定武器
大剣:ヴォルガベル
太刀:ウインドイーター
片手:タスクギア
双剣:リーデルショテル
ハンマー:ガイアスプ
狩猟笛:ドラグマ【壱式】
ランス:ブルークレーター
ガンス:討伐隊正式銃槍
スラアク:ディーエッジ
ライト:バンデットレイジ
ヘビィ:ブルームスター
弓:アルカパトラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Wikiの方を編集してから残りの検証と発令をします。

なお、リアルのほうがちょっと看過できないことになっているので、正直時間はあまりありません。
発令は遅れると思いますが、皆さんのミッション遂行時間を考慮すると丁度よくなってくるかと思います。



あ、最後にミッションと関係ないけど少し戯言を。

昨日は少し早めに寝てろくにコメントも返信できてなかったのですが、ある夢を見ました。

最初の方はもうあんまり覚えてないし、プライベートに関するので省略します。

ただ、鮮明に覚えていることは、自分がハンターになって水中で金色のラギアと戦っていたことですwww

なんで金色!? なんて思いましたが、しっかり討伐して剥ぎ取ると「煌海竜の○○」なんて大それた名前が・・・

夢の中までゲーム感覚なのもどうかと思いますが、ついに夢にまで出てきたかラギア・・・

なんだかラギアの呪いは金冠出すまで続きそうですので、今度オンで連戦しようか・・・

もちろん、時間があればですけどね(m´・ω・`)m


というわけで今回はここまで。
それではまた次回~(´∀`*)ノシ バイバイ


ランキングに参加しています! 是非ともクリックしてくださいね(・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村 

MH3G ブログランキングへ

風呂ハン団のサイト開設

Posted by 琥珀 on   14 comments   0 trackback

どうも、琥珀です。

今回は手短かにお知らせに来ました。

風呂ハン団の皆様やこのブログのコメント欄で軽く書きましたが、風呂ハン団のサイトを作ってみたらどうかという意見を聞く&言いました。

確かにミッションも増えてきましたし、これから更に発令数も増加していくと思うので是非欲しいところですね。

そんなわけで・・・・・・

早速作ってしまいました(笑)

@Wiki様で作らせていただきました。ありがとうございます。

かなり急いで作ったので最低限の内容しか書いてません。
これから少しずつ更新していくつもりです。

その上で、皆様にも多少お手伝いをしていただきたいと思います。

皆さんの個別ページを簡単に作りましたので、自己紹介等を書いて欲しいのです。

まずはメンバー登録なんですけど・・・都合により明日まで認証は出来ません(;^ω^)
なので、文章だけでも考えてください。

あと、私の負担を少しでも減らすために、ミッションなどの項目も編集していただけると助かります。

皆さんで風呂ハン団を広めていきましょう!

最後にURLを貼りますので、ブックマークの方よろしくお願いします。


風呂ハン団@Wiki
http://www50.atwiki.jp/hurohandan/


というわけで今回はここまで。
それではまた次回~(´∀`*)ノシ バイバイ


ランキングに参加しています! 是非ともクリックしてくださいね(・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村 

MH3G ブログランキングへ

