琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

Posted by 琥珀 on


祝!ブログ開設!

Posted by 琥珀 on   4 comments   0 trackback

本ブログとアメブロの本家を放置してから早数ヶ月。

放置期間も当然ながら、リアルでは様々なことがあった。

放置の日数が進むごとに復帰することに引け目を感じていました。

ですが、少しでも自分が感じていることを発信したい。

学校でもそのような話はできます。でも、それはごく少数にか伝えられない。

やっぱりモンハンは多人数が醍醐味。プレイ日記も多くの人と関わりがあったほうがいい。

リアルでもアナログで日記はつけていましたが、やっぱりネットで付けたいと思いました。

こんなブログですが、今後はよろしくお願いします。





・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


さて堅苦しい挨拶はこの辺にして(笑)

改めまして、Sieg(ジーク)です(≧∇≦)/

本ブログでは、MHシリーズを中心にまったり書いていきます。

主に題材とする作品はMH3GMHP3ですヽ(・∀・)ノ

このブログのタイトル「月下の狩場に、剣戟は煌めく」はP3のクエ「月下の渓流に、双雷は轟く」が元になっています。

しばらくは過去ネタが主になるかと思いますが、新鮮(?)なネタも随時入れていきますwww

当ブログはリンクフリーです。

相互リンクも募集しておりますので、最新の記事にコメントで一報ください(・ω・)/

更新頻度は決めていませんが、毎日書ければいいかな(`・ω・´)

それでは【MHプレイ日記】月下の狩場に、剣戟は煌めくをよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ビセンテ says..."はじめまして"
Siegさん
相互リンクの申出ありがとうございました。
こちらもリンク設置しておきました。
これからもよろしくお願いします。
2012.10.30 09:25 | URL | #- [edit]
ブル&リーネ says...""
こんにちわ。相互リンクをさせていただきましたので、ご報告に参りました!

これからよろしくお願いします♪
2012.10.30 12:06 | URL | #- [edit]
Sieg says..."Re:ビセンテさん"
こちらこそよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆
2012.10.30 16:32 | URL | #iJAP5vPk [edit]
Sieg says..."Re:ブル&リーネさん"
相互リンクありがとうございますo(^▽^)o

これからよろしくお願いしますね!
2012.10.30 16:42 | URL | #iJAP5vPk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/2-1deb6481
