琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆


Posted by 琥珀 on


現状確認

Posted by 琥珀 on   0 comments   0 trackback

プレイ日記を書く前に現在のプレイ状況をまとめますо(ж>▽<)y ☆

2012年10月28日時点でのプレイ状況です。



MHP3

1stキャラ:Sieg(男)
プレイ時間:595時間22分
使用武器:太刀・双剣・弓・ハンマー
勲章コンプ、武器はほぼ全て最終強化済み。

NEC_0266.jpg


2ndキャラ:nana(女)
プレイ時間:328時間19分
使用武器:太刀・双剣・ライト・弓
現在のメインキャラ。PTプレイでは大体このキャラ。
地味に初めての女性キャラだったりする。
今まで封印していたが、装備デザインの差別に負けた\(^o^)/
勲章は金冠系以外は全て取得。
アドパのメインキャラでもあったので、クエスト達成数は1stのあまり変わらない。

NEC_0267.jpg


3rdキャラ:Kaito(男)
プレイ時間:3時間28分
使用武器:弓
進行度:HR1、村☆2
現在プレイ中の縛りキャラ。
防具ユクモ限定、行動阻害系アイテムの使用禁止などの縛りをかけています。
ユクモが弱すぎて近接で行きたくねえwww
詳しくは今後の記事にでも書きます(笑)

NEC_0268.jpg


MH3G

HN:reina
プレイ時間:767時間44分
HR:186
使用武器:太刀・スラアク・双剣・ハンマー・弓
勲章はミニチュアクラウンとキングクラウン以外取得。
しかも最小はラギア以外は全て埋まってる。
ラギア・・・・・・蒼天鱗はいいから最小よこせ(m´・ω・`)m
ドスフロ乱数はあんまり使いたくないし(;^_^A
上記のSiegは使っちゃったから|゚Д゚)))
お守りのテーブルは9。T10が羨ましい・・・
パーティの環境が整っていないので、クエスト遂行時間が若干長い。
HD版にはちょっと期待。

NEC_0265.jpg

NEC_0264.jpg


こんな状態でこのブログを開始します。

本当はMHFもプレイ中だけど、もうすぐクーポンが切れるし受験が近いからしばらくは書きません(笑)

それでは次回より本格的にプレイ日記、始まりますо(ж>▽<)y ☆

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/3-36657f6b
