琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

Posted by 琥珀 on


【MH3G】金冠集めの迷宮

Posted by 琥珀 on   2 comments   0 trackback

本日3回目の更新www

MH3Gではひたすら金冠集めのクエ回しをする毎日(`・ω・´)

前回でも書いたが、最小はラギア以外は全て埋まってる。

最大のほうはまだまだたくさん残ってますが、なんとか埋めています(;^_^A

金冠梅のためにクエを回し続けるのだけど、ソロだと大変(m´・ω・`)m

いつも高難度クエで回しているけど、なかなか出ないわそもそもクエも出ないわ\(^o^)/

金冠集めの中でも度肝を抜いたのは、5連続最小金冠だったΣ(・ω・ノ)ノ!

ナルガ⇒ボルス亜種⇒ベリオ亜種⇒アグナ亜種⇒レイアの順で連続wwww

ただ、これが祟ったのか残りのペッコとラギアが出なくなる(´・ω・`)

それぞれ100頭は超えましたwwwww

ラギアは蒼天鱗があるからまだモチベーションが上がるけど、ペッコは・・・・・・。

回し始める前は50頭だったのに今では114頭に\(^o^)/

どうにかならないかと掲示板に打診したところ、

「ペッコは、『ハンティングに行こう!』で最小確定ですよ」


・・・・・・・はい?(゜д゜)

カタカタ、プーププー(クエスト開始)

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ほんとに最小かよー!(おま

上位クエだしスタンドのお面もスルーしてたから完全にノーマークだったわ・・・

自分が悪いですね。分かります。

とりあいずラギア目当てに「《高難度》海竜接近警報」を回し始める。

双剣でやってるけど、水中だと変な方向に回避しちゃう(´・ω・`)

やっぱり時間がかかってもランス・ガンスで行くべきか・・・

まあ時間の効率的には双剣が圧倒的だから練習します(・ω・)/

では早速連戦しに戻ります~


それではノシ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

S-ONE says...""
はじめまして、S-ONEと申します(・ω・)
ブログタイトルがかっこよくて覗いてみました!
使用武器が全くかぶらず、(プロフィールに載せてます☆)
逆に気になりましたo(^-^)o
自分もブログをはじめたきっかけが似ており
幅広くハンターさんとの交流がもてたらと思います!
よければ相互リンクお願いしたいのですが、どうでしょう?
2012.10.29 13:28 | URL | #- [edit]
Sieg says..."Re:S-ONE"
先程ブログ覗かしていただきました(・ω・)/
こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
お互い良きハンターライフを送りましょう!
2012.10.29 17:43 | URL | #iJAP5vPk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/4-20935d69
