琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

Posted by 琥珀 on


最大の壁

Posted by 琥珀 on   2 comments   0 trackback

モンハンネタは尽きません←←


まあ尽きるほど書いてないけど←←←


既にプレイ時間が113時間に達しているのだが、高い壁にぶち当たりました\(^o^)/


その壁に当たるまでも色々と苦労したけどねw


しかし今回は一筋縄ではいかない(--;)


MH3Gの象徴であるブラキディオス、これを2頭狩猟するクエスト「爆砕の連鎖」がそれですw


しかも難易度の高いG級のクエストだから余計につらい・・・


既に3回挑戦しているが、速攻で力尽きます←←←


ちなみに装備はほぼセレネXです←←←(護符爪込みで防御力511)


何故ほぼかというと、頭がセレネZで胴がラギアSだからですwww


セレネZはスキルの都合上、ラギアSはセレネXの胴が作れてないからです←←←


とはいえ防御力511もあれば何とかなる、と思ってましたが甘かったです←←


怒り状態で体力を半分削られるのは痛いw


3回目は1頭を瀕死直前まで追い詰めたが、3分以内に2回力尽きた\(^o^)/


無言でリタイアしました←←


ダメージが大きいのもあるけど、やはり被弾の多さを何とかしないと駄目だろな・・・(当たり前


ただブラキの所属する獣竜種はなかなか動きが読みづらいから全然避けられないorz


上位の単体クエで練習するか・・・


モンハンばかりやって宿題が進まない希ガス(^ω^)


そうでなくても積みゲーがどんどん増えていくが←←


最近テイルズよりモンハンのほうが好きなんじゃないかと思う始める始末ww


・・・エクシリアと3DSアビスもやらないと←←


早くやらないと消化仕切れない←←


計画性のない廃人は早急に退散←←←





ではノシ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

桜花 says..."1. 無題"
モンハン難しそう>< 
ゲームていっぱいたまっていくよねwww
それから、ことしもありがとうございました!!
2011.12.31 17:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
玲奈 says..."2. 無題"
>桜花さん
最初は難しいですね(^-^;
操作とか複雑ですし(--;)

ただ慣れると楽しいですよ(^-^)
俺みたいにクリアタイム気にする人はかなりやりこんでる人ですwww


こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!
2012.01.03 21:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/473-88385d44
