琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

Posted by 琥珀 on


【MH3G】神の再臨、色々やてみる

Posted by 琥珀 on   0 comments   0 trackback

はろーはろー、Siegですよヾ(*´∀`*)ノ

いつの間にか訪問数が1000超えてましたね^^

ブログ村に登録したおかげですねо(ж>▽<)y ☆

最近P3のネタだかりだったので、そろそろ3Gのネタも書きますwww

とはいえ、HR188で勲章も金冠のみだとあんまりやりたいのもないんですよねwww

金冠集めや適当なクエストを載せるのもありなんですけど、いまいち刺激がない。

そこで思いついたのがタイトルにもある神の再臨ですねо(ж>▽<)y ☆

皆さんご存知、スネ夫ことアルバトリオンのG級クエストですね\(^o^)/

実はアルバの武器は一つも最終強化まで行ってないんですよねwww

それも手伝ってこれに行く決心が付きました(笑)

さて、作ろうと思ってるのはアル・メタリア(ハンマー)アル・カニア(弓)アル・ファリア(太刀)あたりですね。

これ全部作ろうとすると、天統べる角が8個も必要\(^o^)/

今まで1個も出てないのにこれはひどい・・・

仕方ないのでパチンコで回そうと思ったけど、たまには近接武器でもいこうかな^^

というかガンナーだとどの攻撃も即死級で気が休まらないwww

とりあえず弓装備は載せます~

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [312→381]/空きスロ [0]/武器スロ[3]
頭装備:日向・真【鉢金】 [3]
胴装備:天城・真【胸当て】 [1]
腕装備:ラギアXガード [1]
腰装備:ドボルXコート [3]
脚装備:ラギアXレギンス [2]
お守り:伝説の護石(回避性能+5) [2]
装飾品:回避珠【2】×3、回避珠【1】、剛体珠【3】×2、短縮珠【1】×2
耐性値:火[-6] 水[11] 氷[-10] 雷[13] 龍[-7] 計[1]

集中
回避性能+2
覚醒
金剛体
-------------------------------


NEC_0281.jpg

まあ普通ですね^^;

とりあえず友人の紹介で組んでみたけど、その時は回避性能じゃなくて属性やられ無効でしたが。

とりあえずこれで行ってみまするwww

まだ行ってないので結果は後日に^^;

あと近接武器の装備に関しても次回でヽ(・∀・)ノ



それではノシ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/489-9fab1a44
