琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

Posted by 琥珀 on


気分転換と言う名のタイトル変更

Posted by 琥珀 on   2 comments   0 trackback

前回の記事でお知らせしたようにタイトルと名前を変更しました!

新タイトルは「琥珀のvividなゲーム日記」で、ユーザー名はタイトルにもあるように「琥珀」です。
正直名前を考えるのはあまり得意な方じゃないので、結構色々な所を参考にしてました。相互リンクをして頂いている方のリンク先を見たり、花や色の名前を調べたり。
ユーザー名は他にも「紫苑」とかも考えましたが、被りそうなので却下しました。

タイトルの『vivid』は「鮮烈」、「色鮮やか」などの意味を持ちます。事実を赤裸々にすると、なのはvividから取っただけなんですけどねwww
それでも、このブログを様々な記事で色鮮やかに染め上げたい、そんな感じで引用しました。
実際なのはに限らずとも結構アニメとかも見ているのですよwww 受験生にあるまじき行為とは重々承知しております。ならこのブログを書いてること自体受験生としておかしいですが、まあそれは勉強の疲れを癒すということで。←←

それからここまで読んで分かるように、文章の書き方を変えました。正確には直した、のほうが正しいかも。
高校卒業後はwebライターとして活動したいと思っているので、正しい書き方にきちんとしておかないとアフィリエイターさんのお目に止まらないでしょうし。
問題はこのような論文風な文章と今までのフランクな感じをいい感じに混ぜられないことですね(`・ω・)
今回はすっかり恒例になってしまった3DSからの投稿ですので、文字サイズとか出来ないです(;^σ^)
細かい修正はやはりパソコンじゃないと無理ですな(;^∀^)⊃

そして今までよりも論文テイストのほうが書きやすかったりするんですねwwwwwww
学校で小論文書きすぎですね、分かります。
とりあえずトップ記事やプロフなどはパソコンから通すことにします。正直タッチペンで文字打つの疲れるwwww

と言うわけでこれからは新規一転、ブログも勉強も頑張ります♪
最後に相互リンクをして頂いている方は、お手数ですがリンクの名前等を修正して下さいね。

では琥珀として初の記事はこの辺で。
それではまた次回~ ブーー⊂(`^∀^)⊃ーーン

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ビセンテ says..."No title"
センターお疲れ様でした〜。はるか昔を思い出しますw

ブログタイトル変更も乙です〜。リンク名変更しておきました。
文章って大切ですよね。単語の選び方、言い回しだけで伝わり方が変わりますよねー
これからもお互い、より伝わる文章を心がけて更新頑張りましょう。
2013.01.22 11:41 | URL | #- [edit]
琥珀 says..."Re: No title"
センターはもう大変なことになっている気がしてなりませんww

前タイトルみたいにクエスト名をいじるのは止めましたwww
そうですね〜。単語だけで印象はかなり変化しますね。
少しでも相手に伝わるように、これからも頑張っていきましょうね♪
2013.01.22 23:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/512-e691e266
