琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

Posted by 琥珀 on


色鮮やかに

Posted by 琥珀 on   4 comments   0 trackback

どうも琥珀です(`・ω・´)
久々にPCからの更新ですよ(;^ω^)
今回は改築作業の仕上げ、テンプレートの変更をしました。

とりあえず2カラムは外せないので、そこから暖色系の色を検索しました。
大体新着モノは夕日など(暖色だもんね)が中心の中、このテンプレートがありました(∩´∀`)∩ワーイ
タイトルとピッタリの色鮮やかなデザインだったのでほぼ即決です☆←
問題は文字が小さいのと3DSで見るときに重くならないか心配な点ですがwww
まあこれほどピッタリなものもないのでその辺は我慢www

さて、こんな感じで改築作業は終わりとします。
次回から通常運転でいきますよ~ヽ(・∀・)ノ
その前にモンハンのネタが溜まってないのですがwww
受験勉強の息抜きがてらに補充しておきます。

というわけで今回はここまで。
それではまた次回~о(ж>▽<)y ☆



先程3DSで確認しましたが、見事に画像が表示されずwww
トップの画像が表示されないせいでタイトル文字が記事に重なってしまいますwww
まあいいか! 3DSは最終手段みたいなものだから。
どうしても3DSの表示で気になる部分があるという方はコメントにて。
状況に応じて対応させて頂きます。

ということでお知らせ追記でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

トリプる says..."はじめまして!"
コメント失礼しますm(__)m
足跡からお邪魔させていただきました!

自分もゲーム好きで、モンハン大好きなので、モンハンの記事を読ませていただきましたが、どこにコメントしようか迷ってしまい、こちらにさせていただきました(>_<;)

ブログを運営されるイメージに合ったテンプレートでイイですね♪
また、琥珀というお名前も、このテンプレートのオレンジ色とマッチしていてイイですね(・∀・)!!

受験勉強、モンハン、ブログ運営、モンハン←、お忙しいとは思いますが、頑張って下さい!

長文コメント失礼しましたm(__)m
2013.01.24 20:34 | URL | #- [edit]
フモクス says...""
おっ色鮮やかになってる、改装お疲れ様です!
2013.01.25 22:36 | URL | #HfMzn2gY [edit]
琥珀 says..."Re: はじめまして!"
遅れましたが、はじめまして~(・ω・)/
いつも読んでいただきありがとうございます!

適当に探していたら見事にマッチしてたので自分でもビックリwww
製作主に感謝感謝♪

大事なことなので2回言いました、ということですか(笑)
モンハンやりたいけど忙しいよー(ToT)

駄文だらけですが今後もよろしくお願いします(^∀^)/
2013.01.27 02:46 | URL | #- [edit]
琥珀 says..."Re: タイトルなし"
返信遅れてばかりだ(汗)
改装後は勉強漬けで忙しいのです(;・ω・)
相互リンク先も随時見に行きますよ⌒(・w・)⌒
2013.01.27 02:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/513-ee83b9b0
