琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆


Posted by 琥珀 on


【MH3G】アイルーとメラルーの共演

Posted by 琥珀 on   2 comments   0 trackback

ニャー    ニャー
 
∧_∧  ∧_∧
 
(。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ


 どうも琥珀です(`・ω・´)

 にゃんにゃんにゃん! 今日は2月22日で猫の日ですね!
 無類の猫好きである俺には無視できないイベントですよ~о(ж>▽<)y ☆
 スカパーの方で猫番組を穴が開くまで見てもいいのですが、やっぱり記事を書きたいww 
 書きたいことが山積みなのですよ(;^ω^)

 今回は、猫の日にちなんでうちの家に生息住んでいる獣人族を紹介しようと思います。モンハンに出てくる獣人族と言えばアイルーとメラルーのことですが、まさにアイルーとメラルーと言える2匹がうちにいるのですwww

 つべこべ言わずにさっさと写真を出すとしましょうかwww

NEC_0004.jpg

NEC_0005.jpg


どうですか!? 可愛いでしょう!?


この夏で3歳になるのかな? ちょっと記憶が混濁してますw
他にもこんな画像がありますよ~о(ж>▽<)y ☆

NEC_0001.jpg

NEC_0006.jpg

NEC_0002.jpg

NEC_0003.jpg


 いやぁいつ見ても可愛いですなぁ~♪ ホント自己満足ですみませんwww 可愛いは正義、ってなんかのCMにあったような気がするけど、間違ってないですね(∩´∀`)∩ワーイ

 さて、話を強引に3Gに持ってくるとですね。この獣人族の素材と言えば肉球のスタンプですが、やはり今回も出にくいですね~(;^ω^) ネコ武器と言えば麻痺武器ですがスタンプがないためにほとんど作れず・・・。火山で探鉱するついでに取りに行っているのですが、まだまだ足りない(´・ω・`) まあ気長にやっていきますよ。

 とりあえず今回はこの辺で。後ほど最近晒してなかったギルカを別の記事にして公開したいと思います。
 それではまた次回~(´∀`*)ノシ バイバイ

関連記事

Comment

デロト@暴走P信者 says...""
実家に毛並みよく似た猫居ますよ二匹ともww
まさかここまで似てるとは思わなかったwww
こちらはもう5~6歳ほどですがまだまだ元気ですねぃ
2013.02.22 16:49 | URL | #7TlIemPc [edit]
琥珀 says..."Re: タイトルなし"
デロトさんの家にもアイルーとメラルーが生息していますかww
アイルーのほうは若干毛色が怪しいですがねwwww
うちのは元気すぎて大変ですよ(;^ω^)
2013.02.22 17:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/518-c9f76d05
