琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆


Posted by 琥珀 on


【MH3G】2月のギルカ晒し

Posted by 琥珀 on   0 comments   0 trackback

どうも2度目の琥珀です(`・ω・´)
書きたいことが山積みでしばらくは連続でうpするかもしれませんwww

さて、今回はブログ開設した初期に晒してそれっきり全く晒していなかったギルカですヽ(・∀・)ノ
最後に公開したのは・・・11月26日ですねww
約3ヶ月ぶりの晒しとなりますが、案外大差はないですねwww
少なくとも勲章は増えてません(;^ω^)

それでは2月22日現在での俺のギルカをどうぞ。

NEC_0062.jpg
NEC_0063.jpg

画像の装備は完全に見た目重視の装備で、スキルとしては回避性能+1、状態異常攻撃強化+1に5スロスキルを2つつけています。クエスト達成状況ですが、まあG級が一番多くなるのは当然ですね。少なくとも200回以上は炭鉱しに行ってるので(;^ω^) まあ神おまはあんまり持ってませんがwww 友好度は友人とPTプレイをするのでそこそこ溜まってますが、友好度がHRを超えたのはつい最近です\(^o^)/

続いては武器の使用回数と狩人生活日記です。

NEC_0064.jpg

NEC_0065.jpg


使用回数で一番多いのはスラアク。次点に太刀・双剣・ハンマーと続いています。そこから下はかなり差が開いていますwww 闘技大会ガノスで1分35秒を出した弓ですが、今作では闘技大会とパチンコくらいしか使ってないのです(;^ω^)
生活日記の方ですが、最近ルナルガマラソンをやっているのですwww 主に月光とか白影とか七星とかを作るためですが、11頭狩って欠片はたったの1個だけです。急ぎで必要なのはあと3つですが、単純計算であと33頭狩るのは精神が部位破壊しますwwwww モーラン亜種のクエを失敗しているのは、霊水晶を手早く入手するためにわざと3落ちしてきました。

さあさあ、どんどん行きますよ。続いては勲章と闘技大会記録です。

NEC_0066.jpg

NEC_0073.jpg

勲章に関しては11月の時点から変わっていませんww ホント、頼むから最小出してくれよラギア・・・
闘技大会はガノスのみを抜粋しました。2分台前半は安定するのですが、1分台を出すには結構根気と運が要求されますww ちょっと打ち上げ爆弾も使ってみよっかなー(;^ω^)

ラストはお待ちかね、モンスター狩猟記録です。

NEC_0067.jpg

NEC_0068.jpg

NEC_0069.jpg

NEC_0070.jpg

NEC_0071.jpg

NEC_0072.jpg

目標は全モンスターの狩猟回数を100にしたいのですが、100どころか50にも満たないものが多々ありますwwww 11月の記事でも同じこと書きましたが、やはり苦手なモンスターほど狩猟回数も少なくなってきますね(;^ω^) 逆に100を超えているモンスターは3頭クエが美味しかったり金冠集めに連戦したりということが多いですね。いやーベリオとかガノスは楽しいですよぉ~(*´∀`*)

さて、そんなわけでギルカ晒しは以上なのですが、3G発売から1年が経過してプレイ時間約900時間・・・。マ、マアナカナカノモノデスナ←← もうとことんやりこんで行きますよw 夏までまだ時間はあるので少なくともHR300はいきたいですね。あと全武具を収集して全モンスターの狩猟数を100にして全武器種の使用回数を最低でも100にしてと・・・。大変ですが頑張ります(`・ω・´)

というわけで今回はここまで。
それではまた次回~(´∀`*)ノシ バイバイ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/519-d195319e
