琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

Posted by 琥珀 on


テンプレの異常?

Posted by 琥珀 on   4 comments   0 trackback

どうも、琥珀です(`・ω・´)

ちょっと相互リンクを結んでいる人のブログを巡っている間に、私のブログのテンプレートがちょっとおかしくなりました。
何故か画像が表示されずに記事タイトルも黒で書かれているので見えなくなっていました。
なので少しの間、前に使っていたテンプレに変更します。
ホントこういう異常は勘弁してもらいたいですね(;^ω^)
前にも同じような異常がありましたが、その時は数時間で復帰したようなので今回もそうだといいですが。
見たところ他のブログやこのテンプレは大丈夫なのですが、元々のテンプレは機能しない・・・
とりあえず復帰次第元に戻すので。

以上、琥珀よりの報告でした。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Mr.スポーツ好き says..."機械って…"
機械って
よくわからないトラブルになることが
たくさんあって大変ですよね。
僕もアクセス解析するまで
一日、機械とにらみ合いっこ
状態でした。(笑)

お互いに機械と
格闘しながら頑張りましょうね

もしよければ、僕のブログにも
遊びにきて下さいね。
http://nakasho1998.blog.fc2.com/
2013.02.27 17:34 | URL | #2yb4bYmE [edit]
琥珀 says..."Re: 機械って…"
そうですね~
なかなか思い通りにいかないところもありますね。

はい、頑張りましょう♪

後ほど拝見させていただきますね(・ω・)/
2013.02.27 17:39 | URL | #- [edit]
フモクス says..."大変ですなぁ~"
こういうバグ?は利用者には困りますよねぇ~
一刻も早く改善して欲しいですよね。
2013.03.01 18:50 | URL | #HfMzn2gY [edit]
琥珀 says..."Re: 大変ですなぁ~"
もしかするとテンプレの作成者が削除した可能性もありますが、どちらにしても突然はやめてもらいたいものです。
いつまでもこのテンプレも嫌ですし、違うテンプレを探そうかなー(^∀^;
2013.03.01 23:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/524-408a957f
