琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

Posted by 琥珀 on


風呂ハン団のサイト開設

Posted by 琥珀 on   14 comments   0 trackback

どうも、琥珀です。

今回は手短かにお知らせに来ました。

風呂ハン団の皆様やこのブログのコメント欄で軽く書きましたが、風呂ハン団のサイトを作ってみたらどうかという意見を聞く&言いました。

確かにミッションも増えてきましたし、これから更に発令数も増加していくと思うので是非欲しいところですね。

そんなわけで・・・・・・

早速作ってしまいました(笑)

@Wiki様で作らせていただきました。ありがとうございます。

かなり急いで作ったので最低限の内容しか書いてません。
これから少しずつ更新していくつもりです。

その上で、皆様にも多少お手伝いをしていただきたいと思います。

皆さんの個別ページを簡単に作りましたので、自己紹介等を書いて欲しいのです。

まずはメンバー登録なんですけど・・・都合により明日まで認証は出来ません(;^ω^)
なので、文章だけでも考えてください。

あと、私の負担を少しでも減らすために、ミッションなどの項目も編集していただけると助かります。

皆さんで風呂ハン団を広めていきましょう!

最後にURLを貼りますので、ブックマークの方よろしくお願いします。


風呂ハン団@Wiki
http://www50.atwiki.jp/hurohandan/


というわけで今回はここまで。
それではまた次回~(´∀`*)ノシ バイバイ


ランキングに参加しています! 是非ともクリックしてくださいね(・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村 

MH3G ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

たかお says...""
風呂ハン団のサイト開設おめでとう御座います!!!
うかがうかもしれません
2013.03.18 18:12 | URL | #- [edit]
琥珀 says..."Re: たかおさん"
ありがとうございます(^∀^)/
まだまだ内容は少ないですが、随時更新していきます!
2013.03.18 19:48 | URL | #- [edit]
MAYSA says..."疾風ですなw"
思い立ったが吉日ですねw

行動早っw
せっかく、作ったから良いものにしましょう(^^)
私も全面的に協力しますよ!!

ミッションが最新記事に埋まるのが
気になってたんでグッドタイミングですw

ところで、絶影ですが、
やっと腕甲出ました。
早速、試し斬り行きましたが、
一度目は、3乙ですw
2乙まで、0分針と…
w回避にどっぷり浸かったのが原因ですねw

大剣VSナルガは、2ndG以来だったこと、すっかり忘れてましたw
回復薬、一瞬で蒸発ですw

2回目ですが、
ナルガの動きをよく観察しつつ…
エフォクリ戦略で行きましたw
結果、18分14秒0乙でした。
ガードは、つい…1回使用w
白ゲージで砥石使いまして…
4個の砥石使用。
回復薬は、両方とも7個づつ残りました。
やや厳しい感じですが、適当じゃないかなと思います。

変更するのは、
こやし玉の個数ですかね。
討伐した時は、当たり前のように
レイアの乱入がありました。
こやし1個ですからねw
お嬢様対決思い出しましたよw

とりあえず、
そんな感じですが、あと3回チャレンジして、
クリア出来るようでしたら、
タイムを2、3分縮めることを提案します。
乱入来ないでくれよ〜w

2013.03.18 21:56 | URL | #- [edit]
ビセンテ says...""
すごいです!!!

今実は仕事で会食中なのですが、トイレでチェックしてましてw

琥珀さんのとんでもない行動力に驚いてます!!
久しぶりに感動しました!
改めてゆっくり見ますが、まずは思いを伝えたくて。

2013.03.18 22:04 | URL | #- [edit]
サンマー says...""
サイト開設ですか~(°∀°#)
驚きました!

利用してみます♪
2013.03.18 22:20 | URL | #93SSyXN. [edit]
琥珀 says..."Re: 疾風ですなw"
MAYSAさん

ええ、好きなことに関しては比較的早いですww
ミッションのページを早めに作ります(^∀^;

そういえば私も大剣ではいかないですww
そもそも得意とは言いがたい武器種でどこまで伸ばせるかな・・・

3落ちwww
防御力低めの上に体力ノーマルですからね。慣れないとすぐ落ちますねwww

18分台ですか~
弱者のほうを検証しててこっちはノータッチなのですが、なかなかのタイムだと思います!

こやしはもちろん乱入対策ですが、レイアとなると3個は必要か・・・?
なんにせよ、頻繁に合流するようなら増量は必須ですね。

目安12分ですか・・・
確かに厳しいタイムですけど、当時のGodさんはソロでも5分針出していたでしょうし、我々もしがみついていきたいですね!
ただ、ますますクリアできるか不安になってきましたwww

あと、弱者のほうですが、合計の制限時間は10分で充分でしょう。
大剣・太刀・片手・ハンマーを検証しましたが、5~7分で安定でした。
闘技大会風にすると5分半未満がSランク、7分半でAランク、それ以降がBランクくらいが妥当かと。

他の武器種も順序検証しますが、時間のやりくりが大変(^∀^;

P.S.
昨日オンで凍土の大合戦を9連戦してやっとミッション4の武器が揃いました。
9回やって天玉3個、そこそこの確率ですかね~(・ω・)/
2013.03.18 23:40 | URL | #- [edit]
琥珀 says..."Re: ビセンテさん"
まさかのトイレチェックwww
スマホ関連はやはり便利ですね~♪

現実のほうは正反対なんですけどねwww
MAYSAさんもミッションをまとめられるものが欲しかったそうですし、気が向くか向かないかで行動する程度です(^∀^;

ゆっくり見るほど内容も揃ってないですよwww
団の概要もMAYSAさんの記事をコピペしただけですし、メンバーページもページがある程度ですしww
これから少しずつ増やしていきますよ、皆さんと一緒に♪
2013.03.18 23:51 | URL | #- [edit]
琥珀 says..."Re: サンマーさん"
これを期にサンマーさんもブログを始めてはいかがですか?www
今年受験の人に言うことではない気がしますがwww

みんなでwikiを作りあげていきましょう!
2013.03.18 23:55 | URL | #- [edit]
サンマー says...""
ブログですか^^
残念ながら親という最大の敵が
いらっしゃるので^^

テスト400点台マークできたらいけるかもしれませんが
ちょっと僕の学力では辛いです(泣)
2013.03.19 18:27 | URL | #bBoLc2io [edit]
MAYSA says...""
Wikiですが、
編集ってどうやれば、いいのでしょうか??
ログイン出来ないとダメなんでかね?

すいません。
なにぶんIT関係弱くて…
2013.03.19 18:37 | URL | #- [edit]
琥珀 says..."Re: サンマーさん"
まあそうですよねwww
受験第一ですもんね。

それは5教科で・・・ということですか?
全教科80点以上・・・私だったら辛い以上に厳しいものがwww
2013.03.19 19:51 | URL | #- [edit]
琥珀 says..."Re: MAYSAさん"
えっと、wikiの右上に「このwikiに参加」という項目があるはずです。
そこで必要項目を入力して送信すれば、私のほうから参加承認を致します。
承認を受けるとMAYSAさんに承認された旨が送られるので、同じく右上に表示されるログインから登録の際に入力したIDとパスワードを入力してログインします。

ログインしたら編集したいページを表示してから、左上のバーにある編集→このページを編集をクリック。
あとは記事を書くのと同じように自己紹介を書いてください。
分からないことは記入スペースの上段にあるご利用ガイドから調べてくださいね。

私もwikiにはまだ慣れていませんが、どうしても上手くいかない際はブログを通して内容を送ってくだされば編集致しますので。
2013.03.19 20:03 | URL | #- [edit]
MAYSA says...""
琥珀さん
ありがとうございます!!
やってみますね!

絶影ですが、
3回チャレンジ失敗ですw
明日はお休みですし、
記事にてご報告します。

現在の心境は…
ナルガ ムカつく!
ルナルガ 超ムカつく!!
ですw
言うまでもありませんが、ルナルガは単にとばっちりなんですがねw
2013.03.19 20:34 | URL | #- [edit]
琥珀 says..."Re: MAYSAさん"
返信&承認遅れました、すみません。

記事を拝見しましたが、15分は難しいですね~ww
弱者と小鳥の検証が終わりましたので、早速絶影の検証もしていこうと思います。
バンギス胴のオウガ天玉は・・・もう山菜チケで済ましますwww

どれだけナルガの頭に溜め3を打ち込めるかが問題ですね。
それをどうやっていくか・・・(;^ω^)
ルナルガは私も嫌いですwww
2013.03.20 10:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/532-05905feb
