琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

Posted by 琥珀 on


戦場に向かうために

Posted by 琥珀 on   8 comments   0 trackback

どうも、琥珀です(`・ω・´)

ビセンテさんの記事を見ていたら、ビセンテさんやMAYSAさんもあるイベントに行くということを知りました。
そのイベントは6月1日2日にお台場で開催されるカプコン夏の新作体験会!

もちろん私もいきます。
今までTGSなどに行けてなかったので、体験する最後のチャンスかと。

まあP3や3Gと同じなら発売1,2週間前に体験版が配信されるでしょうがね。
でもきっとそこにティガは出てこない!

つまり、発売前にあの豹変したティガと戦えるのは今回のイベントだけかもしれないのでぇす!!

はあはあ・・・・・・なんか無駄に疲れたナ。

とにかく、配信前なら最後の体験会となるでしょうから、人は多いでしょうね。

でもってもひとつ。
5月31日のニンテンドーダイレクトでMH4特集をやるそうな。

これは・・・ついに発売日が決まるか?
多分イベントでも発表しそうな気もしますがね。


そして会場となるお台場・・・きっと人で埋め尽くされるでしょう。
ワールドホビーフェアの人ごみを経験している私ですので、ある程度耐性はあります。

つか、これくらいは耐えられないと後々行きそうなコミケに耐えられないと思うwww
人ごみ酔いとかしそう(^∀^;

さすがにコミケレベルにはいかないでしょうが、それでも人が多いことには違いない。
でもビセンテさんやMAYSAさんとリアルにあってみたいし・・・

という訳で当日身に付ける(予定)アイテム類を晒しますwww
私を見つける参考にしてくださいwww

まずはこちら。

NEC_0180.jpg


2年前、モンハンとユニクロがコラボして作られた服の一部です。
これは前がペッコで後ろはそのペッコに呼ばれたお友達です(笑)
ただ、きっと当日はパーカーを羽織るので後ろのプリントは見えないかとww

ただこれだと身に付けていても後ろからでは分かりにくいので、さらに晒す。

NEC_0183.jpg


ごく普通のキャップです。
キャップじゃなくて、もっと大人っぽい帽子が欲しいと思う今日この頃。

そしてアップロードしてから気づきましたが、写真が全部縦になってるわwww
見にくいと思いますが、ご容赦ください。

さあもういいよね? え? まだ特定できないって?
しょうがないな・・・ならとっておきのアイテムも持っていくかな!

NEC_0181.jpg


P3全盛期の頃に買ってもらったポーチです。
分かりにくいけどP3のロゴとかも入ってます。
ただこれ内容量が少ないのが欠点ww
なのでこちらも。

NEC_0182.jpg


こちらは去年3月、「MH3G 春期講習'12」の大抽選会で当選したものです。
確か50人しか取れないやつだったかな?
まあ上のポーチのほうが使いやすいので保管してただけでしたがwww
ポーチ類はどっちか必ず持っていきます。


とりあえず、これだけのアイテムを持ってやたらテンションが高い男がいたらほぼ私ですのでwww
ビセンテさんやMAYSAさん以外にもこのブログを見た方とお会いして狩りにいけたらいいと思います♪

一応土曜に行くつもりですが、もしかしたら日曜、はたまた両方行く可能性もありますwww

では、人前に見せても恥ずかしくないようなデータ作りに励みますかね。


あ、そうだ。
多分6月1日はこれの疲れで書けないかもしれませんが、2日の対決記事はちゃんと書きます。
下手したらギルカ晒しと一緒にするかもしれませんがねwww

とにかく、お楽しみはこれからですよっ!



というわけで今回はここまで。
それではまた次回~(´∀`*)ノシ バイバイ


ランキングに参加しています! 是非ともクリックしてくださいね(・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村 

MH3G ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

TAK says..."おー"

では行けない自分の分まで楽しんでらしてくださいな☆←

会場はお台場・・・ビックサイトですか?←

個人的にチャージアックスの使い心地が気になるところです・・・

もしチャージアックスの体験ができたらぜひぜひどんな感じだったか教えてくださいww

ニンテンドーダイレクト楽しみですね!!w
早く5/31にならないかなー!!


人前にさらして恥ずかしくないギルカなら装備は縞パンバンギスコンボ確定じゃないですk(殴


楽しんできてくださいノシ

ちなみに自分は今年の夏コミ参加する予定ですww
2013.05.29 13:07 | URL | #- [edit]
デロト says...""
う~~ん・・・この手のイベントはどうも距離が遠すぎて中々ご縁が無い・・orz
というものの日程が中々合わないというのもあるんですがなにぶん遠いのが祟って移動日だけでおぞましいことになってしまうのですよねw

自分もチャージアックスがどのようなものか知りたいれす。
もし大剣より使いやすくて高性能だったら・・乗り換えるかも←

道中お気をつけて~ノシ
2013.05.29 17:00 | URL | #7TlIemPc [edit]
琥珀 says..."Re: おー"
TAKさん、こんばんわ~♪

アクアシティお台場ですね。
11:00から18:00ですけど、3DSの電池が持つ限りいるつもりですwww

チャレンジクエストステージでチャアクを使えるかもしれないですwww
まあクリアしたら特典もらえるので、ガチで行きますがねwww

ついに発表するかな~♪

それで明日はやりますk((

夏コミ行きますかwww
遊びにいこうかな~www
2013.05.29 18:58 | URL | #- [edit]
琥珀 says..."Re: デロトさん"
私も近場だから行きますよwww
さすがに大阪とかだと狩王に参加するくらいじゃないと行かないですwww

チャアクは楽しみ♪
生の動きを見れるので、使い勝手とか分かりますね。

楽しんできますね~
2013.05.29 19:13 | URL | #- [edit]
MAYSA says..."早起き出来れば行くかもです"
こんばんは〜

私は早起き出来ればの条件付きで…

超楽しいイベント<朝寝<素敵な女性とのデート<人混み予測で躊躇

こんな感じです^^;

でも、そこまで自身の特徴を晒す琥珀さんの勇気&気合いに呼応したいなって気持ちもありますがね。

行く場合は、
3DSはもちろんのこと、3rdと2ndGも持参したほうが良さそうですね
\(^o^)/
2013.05.31 19:19 | URL | #- [edit]
琥珀 says..."Re: 早起き出来れば行くかもです"
MAYSAさん、こんばんわ〜

早起きしてくださいよww
早く行けば会える確率も上がりますよwww

優先順位www
まあ朝起きるのはつらいですねw

P2Gはビセンテさんがティガやりたい! って時くらいですよ。
多分会ったら3Gやりまくりだと思いますwww
2013.05.31 21:05 | URL | #- [edit]
サンマー says...""
アイテム数すごいですねw
自分はメモ帳とご当地アイルー24種類しかないというのに…
あ、行きませんよ?関西なので\(^о^)/

というかわかりやすいですね^^;
100%体験コーナーに来るだろうし、そのアイテム数はもはや顔晒すよりも分かりやすいですww

自分は行けないのでしっかり楽しんできてください♪
できれば記事にしてくださいね~♪
2013.06.01 08:08 | URL | #93SSyXN. [edit]
琥珀 says..."Re: サンマーさん"
こんばんわ! コメント久々ですね♪

先程体験会から帰りましたww
いやー疲れた(笑)

今日もまたアイテム増えましたよwww
詳しくは明日か明後日に記事として紹介しますね(・ω・)/

このアイテムのおかげでエアトスさんという、ビセンテさんの記事によく現れる方とお会いしました♪
ええ、もちろんギルカ交換して狩りましたとも!

というか、昼飯と体験中以外はずっと体験コーナーの前に陣取ってましたww
だからこそエアトスさんとお会いできたのですがww

今回の体験会、体験だけでなく最新情報も盛りだくさんでした。
それについても追って記事にしますね。
2013.06.01 23:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/557-e5776c80
