琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

Posted by 琥珀 on


【MH4】スペシャルパック予約開始!

Posted by 琥珀 on   8 comments   0 trackback

どうも、琥珀です(`・ω・´)

今回は簡潔に最新情報をお伝えします。
まあ若干乗り遅れた感もしますがね。


つい数時間前ですが、ついに3DSLL同梱版MH4が予約開始しました!

定価は26000円。
イーカプコンと楽天で予約開始しています。

イーカプコンと言えば限定特典ですが、やはり今回もイーカプコンの方は入場制限が掛かっています。
幸い楽天の方は普通に予約できるようなので大丈夫そうです。

当然ながら私も予約してきました。
最後まで悩みましたが、結局マガラブラックにしましたwww
今持ってる3DSが白だし、違う色にしようかなーと思った次第です。

さらに、今使ってる3DSはモンハンのやりすぎからかちょっと調子が悪くて……

Rボタンの利きが悪いのと、たまにスライドパッドを操作してないのにキャラが動いたりしますしね。
正確にはちょっと倒したはずなのに移動距離が明らかに長いって感じですがね。

まだ予約をされていない方はお早めに。
楽天もソフト単品の混雑具合を見ると、今回も戦争になりそうですし。
発売当日に何時間も前から並んで手に入れる、なんてのはしたくないですしねwww

という訳で、なんとかMH4を確保したことですし、残りの3ヵ月もたっぷりモンハンしたいと思います。
企画はある程度考えてまして、こんな感じとなってます。


・3Gの残りの目標を消化
勲章、武器使用回数、武器収集を除くと、モンスター100頭とHRになりますね。
武器収集のラストの方から、ちょっと狩猟数上げのモチベが下がって来たので、できることなら違うことやりたいですなw

・MH4復帰組の紹介
今一番やりたいこと(笑)
久々にP2Gやったら熱が再浮上してきたので、過去作未経験者向けにまとめるつもりです。
前回のティガやクシャルのように実際にクエに行ってクリア証明と共に紹介するつもりです。
基本的にはG級の単体クエをやるつもりですが、諸事情によって複数や上位クエになる場合もあります。

・モンハン以外のゲームプレイ日記
これもまた魅力的……ww
P2G熱と同時にダークソウル熱も復活してしまい、ちょっと2週目をやってます。
今思うと何故1週やっただけでやめたのか分からないw
まあこの時はドラゴンズドグマがありましたがねww


……思った以上に長くなってしまった。
予約開始からちょっと経っているので、無事予約できるかは保証できなくなりそうです。

今すぐイーカプ&楽天をチェックチェック♪


という訳で今回はここまで。
それではまた次回~(⊃^∀^)⊃

関連記事
スポンサーサイト

Category : MH4

Comment

エアトス says...""
琥珀さんこんばんは~♪

今日コメで同梱版はまだか!って言ったら予約開始で若干焦りました(^_^;)

私も無事に予約できましたよ♪

色は狙ってたアイル~(^o^)/
・・・ではなくマガラブラックです。
売り切れでしたorz

まぁ予約できただけでもヨシとしましょうw

それでは~♪
2013.06.20 22:43 | URL | #- [edit]
琥珀 says..."Re: エアトスさん"
こんばんわ~

私も友人にメールで聞かされなかったら気が付かなかったところですwww
いや~手遅れにならないでよかった(^∀^;

アイルーのほうが先に売り切れたんですか!?
個人的かつ周囲の反応的にはマガラの方が人気があると思ってました。
……やっぱりアイルーにすればよかったかな……?w

是非是非発売後は一緒に狩りに行きましょうね~♪
2013.06.20 23:02 | URL | #- [edit]
エアトス says...""
琥珀さんこんにちは~♪

相変わらずイーカプコンは制限かかってますね(^_^;)

そうなんですよアイルー売り切れてたんですよ私もマガラブラックの方が人気かと思ってたのでヤバいっ!!と思いましたがブラックは残ってたので助かりましたwww

そうですね、琥珀さんがアイルーにしてくれたら取り替えっこ出来たのにw・・・冗談です

予約できてからは4が待ち遠しくなりましたwww
オンライン入った事ないので分からないんですがすぐに目当ての人に会えるものなんですか?
2013.06.21 10:11 | URL | #- [edit]
琥珀 says..."Re: エアトスさん"
こんにちわ~

やはりモンハンの予約攻防線は壮絶なものがありますな(^∀^;

新しい象徴よりもシリーズ通してのマスコットが勝った瞬間ですかねw

私のオンライン経験…MH3G、MHF、MHP3での経験を踏まえると、結構会いたい人に会えますよ。
フレンドリストを利用して、対象となるユーザーのいるワールドやルームに移動できます。
ちなみにルームは3Gでいう港の集合体で、ワールドはルームの集合体です。ワールドは1000人、ルームは10に別れてそれぞれ100人までです。

ただし、フレンドリストから移動しようとしても、目的の人がいるルームが定員オーバーする場合は入れないので注意。
多分MHFみたいにロビーか広いということはなさそうなので、部屋立てるときも注意ですかね。
2013.06.21 10:50 | URL | #- [edit]
TAK says..."予約開始ッ"

自分はちょっとどうしようかな~と迷っています^^;

予約してもアメリカまで送ってくれないだろうし、AmazonでやるともうKonozamaになることは必至ですし・・・

もっと早く動けばよかった(;^ω^)

一応、母の知り合いでイオンのホビーコーナーで働いている方がいて、聞いてもらったんですがどうやらそのイオンではまだ予約が始まっていないみたいで

ソフト争奪戦が収まりそうな年明けに注文しようかな~と考えています

くそう九月まで日本に居れればよかったのに(´;ω;`)ブワッ

2013.06.21 11:07 | URL | #- [edit]
ビセンテ says...""
おお!予約しなきゃ。

「・MH4復帰組の紹介」
これめちゃくちゃ楽しみです!
今私も復帰組やってますけど、攻略とまで行かないので、是非琥珀さんの紹介読みたいです!
2013.06.21 11:42 | URL | #- [edit]
琥珀 says..."Re: 予約開始ッ"
TAKさん、こんにちわ~

うーむ、やはり留学してるとこういう点で厄介ですよね。
ソフト買うためだけに帰国するのもアレですしね・・・

しかし、年明けとなると発売日購入組に比べてかなり出遅れることになりますよね。
風呂ハン内部の序列に変化が……?←

まあいざとなれば皆さんサポートするでしょうし、私もお手伝いしますがね♪
2013.06.21 12:35 | URL | #- [edit]
琥珀 says..."Re: ビセンテさん"
こんにちわ~

早速一つ前の記事にてティガとクシャルを紹介してますよ♪
とりあえずテオ、ナズチ、ヴォルガノスはネタ用意できてるので、次回紹介したいと思います~
2013.06.21 13:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/565-f548f884
