琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

Posted by 琥珀 on


【MH4】ハンターの祭典へ

Posted by 琥珀 on   6 comments   0 trackback

どうも、琥珀です(`・ω・´)

今回は短めにしようと思います。
狩王まで半日近くになった今、最後の追い込みをかけてます。

・・・まあ、私みたいな弱小ハンターが上位8チームの狭き門を潜り抜けられるとは思ってません。
なので、せめてクックだけでも持てる力を出し尽くしていこうと思ってます。

少ない時間のなかで何度も試行錯誤をして、時には自らのPSの無さに半ば絶望しかけたり・・・
それでも少ない知恵を絞って作戦を練り、練習を重ねていました。

正直言って、十分な練習量とは口が裂けても言えません。
マガラは全く練習できませんでしたし、クックだけに集中していても100回も行ってないかもしれません。

今現在出ているベストタイムにしても、上位常連組から見れば「ちょっと調子が悪かった」レベル。
お互い未だに被弾しますし、時には落ちてしまいました。
それゆえに悪い流れの時はSランク規定タイム(4分半)前後というTAではひどいタイム・・・
己の不甲斐なさに3DSを破壊してしまいそうですわ・・・

でも、一応風呂ハン団というプロハンを目指す猟団に所属している以上、なんとかしないとです。
精一杯の全力を出し切ってきます。

では行ってきます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Beetle says...""
どーも^ ^
何気に初コメさせていただきましたw

とうとうこの日ですね〜
もう開催されているかと思いますが、
頑張ってください!

私はフェスタ参加しないので、
というかできないので、
とても羨ましいです^ ^

音雨さんとペアなんですね〜。
どちらもお上手なので、
プレイを見てみたいですww

では、改めて、
頑張ってくださいね〜!

2013.10.20 10:56 | URL | #- [edit]
サンマー says...""
狩り王頑張ってください!

というかチーム名はなんでしょうかねぇww
今日中に記事書きそうなので楽しみに待ちます♪

クック先生は今日何匹狩られるのでしょうか…
主にTAで8割は狩られそうですねww
同じくゴアマガラにもご冥福をお祈りします†(_ _)†
2013.10.20 12:48 | URL | #93SSyXN. [edit]
ビセンテ says...""
昨日はお疲れ様でした!
琥珀さんともリアル狩りができて非常に楽しい一日でした。
またご一緒させてくださいね!
疲れと興奮が抜けきれてないビセンテでしたw
2013.10.21 10:12 | URL | #- [edit]
琥珀 says..."Re: タイトルなし"
>Beetleさん

初コメありがとうございます!w
ついにフェスタの日を迎えて、精一杯楽しんできました♪

相方探しは結構大変なんですよね~
私の場合は音雨さんがいたので問題なかったですがね。

いやいやw結局は平凡な結果に終わってしまいましたよw
2人のプレイは是非オンでご一緒した時にでもご覧になってくださいw

フェスタ記事を上げるのはバイトの都合上夕方から夜にかけてになるかと思います・・・
その分体験したことは全て書くつもりなので、楽しみにしていてください^^
2013.10.21 11:28 | URL | #- [edit]
琥珀 says..."Re: タイトルなし"
>サンマーさん

狩王行ってきました~^^
チーム名も今日の記事に載せるつもりですw

先生は現在106頭ですね。練習は大体70前後になると思います。
マガラに関しては・・・全く練習出来なかったんですorz

とにかく練習不足が目立った今回の狩王でした。
2013.10.21 11:42 | URL | #- [edit]
琥珀 says..."Re: タイトルなし"
>ビセンテさん

狩王お疲れ様でした!
親子の部3位おめでとうございます♪

昨日は少ししか狩りできなかったので、是非オンラインでまた狩りましょう^^
そして、またリアルで集まれる機会があるといいですね!

私も昨日は帰った後1回しかクエ行ってませんw
フェスタ記事は夜に上げますのでよろしくです~
2013.10.21 11:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/591-3411276d
