琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

Posted by 琥珀 on


【MH4】12月のギルカ晒し

Posted by 琥珀 on   0 comments   0 trackback

どうも、琥珀です(`・ω・´)

あっという間に11月が終わり、昨日から12月になりました。
日に日に寒さが増す中、バイトに行く道はさらに険しくなります・・・
家からバイト先に行く10分間で凍えそうになりますからね・・・

さて、月が替わったということは、毎度おなじみギルカ晒しの回です。
先月も相当やりこんでますよw

まずは先月の晒しのリンクを載せます。
【MH4】11月のギルカ晒し

それでは、12月2日現在のギルカはこちらです。


NEC_0570.jpg

NEC_0571.jpg

もう、何も怖くない。←

はい、前回から107もHRが上がってますw
そしてクエストクリア回数も急上昇です。
これが意図するものは武器使用頻度に現れてますw

友好度は1000が近いですね。
日頃からフレの皆さんとやっているのは変わらないので。
これからは私の真骨頂をお見せしますよ・・・w

ギルカの装備はこの前晒した紗夜ちゃん装備ですね。
名前に合うようにコメントもちょっと変えました。
中二病っぽい? 聞こえんなぁ←

では次にいきましょうか。

NEC_0573.jpg

武器使用頻度です。

さて、ここで報告。
お気付きかと思いますが、太刀以外の全武器種100回使用、達成しました!
ここまで来るのに約2ヶ月半・・・長かったです・・・

これからは思う存分太刀を振り回すことができますね!(節度を持て)
これからはお楽しみです^^;

NEC_0575.jpg

これだけクエストを回しているということは、当然プレイ時間も増えますなw
あと少しでラッキー7だったんですがw

さりげなく探索で落ちてますが、回復を怠った結果ですw
ブラキの太刀とか左ラン右ラーとかが欲しくてやってました。
もちろんそんなの出ませんでしたよw

次はオトモと闘技大会です。

NEC_0576.jpg

NEC_0584.jpg

オトモはやっぱりファイト2アシスト3が安定ですw
他の組み合わせは考えられないですねw

闘技大会は全S取ってからやってないですね。
クックもこの程度ですし・・・


NEC_0577.jpg

勲章は前回から少し埋まりまして、いよいよ最小金冠のみとなりました。
最大のほうですが、なんと銀冠でもいいという謎設定
おかげで大分金冠は取れてないのに埋まりましたw
もちろん金冠は全て集めますがね。

最後にモンスター狩猟記録です。

NEC_0578.jpg

NEC_0579.jpg

NEC_0580.jpg

NEC_0581.jpg

NEC_0582.jpg

NEC_0583.jpg

当然といいますか、やはり全体的に増えてます。
特にキリン2種は圧倒的に増えました。
まあこれは睡眠ハメを編み出したからですが。

ケチャワチャやレウスはイベクエですね。
まあ当然でしょう。

逆にやってないものもいくつかありますね。
これは・・・ガンナー武器を最近あんまり使ってなかったからでしょう。
これからはもう少しやっていきますかね。


さて、以上で今回の晒しは終わりです。
ここから年末年始でどこまで伸びるのか・・・
いや、バイトが死ぬほど忙しくなりそうですがw
まあ、気楽に頑張りますよ。



というわけで今回はここまで。
それではまた次回~(´∀`*)ノシ バイバイ


ランキングに参加しています! 是非ともクリックしてくださいね(・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ
にほんブログ村

MH4 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/609-72419242
