琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

Posted by 琥珀 on


第74回狩人祭

Posted by 琥珀 on   0 comments   0 trackback

どうも、琥珀です。

7月らしく、暑い日が続きますね…
寒いのも嫌ですが、暑いのも遠慮したいです…
まあ、まだ7月になったばかりですし、これからさらに暑くなるんでしょうがねw


さて、狩人祭ですが、入魂祭の真っ最中ですねー。
私の所属するWiiU鯖蒼竜組は、昼の中間結果では負けてましたね。
なので、昼はシクレと洒落込んでましたw

狩人祭は大型モンスターの狩猟などで手に入る「魂」を集めるイベントですが、シクレ(正確にはボーナス試練)の時は稼ぎ時。
…なんですが、塔の秘境へのマラソン必須な塔の剛ガロンとは…
ぶっちゃけPT戦だと、マラソン時間≒狩猟時間だったり…
リファインはよ、運営さんよ。

初日に稼ぎやすいシクレの剛ディオが赤に取られるし、結構きついかも…
丸1日で入魂3000にも満たないですし、なかなか厳しいですねー。
…MHF放置しすぎて、ブーストタイム(1週間放置)が発動可能になってたりしてますが。←
美味しいクエが配信されたら使いますかね…たった100分しか効果ないですがw


さて、今月はMHFの大型アップデートもありますし、どうしますかね…
SW2.0の方も、そろそろセッションとかも回していきたいですし。
まずはHLコースとEXコースが切れますし、課金してこないとですね^^;


というわけで、短いですが今回はここまで。
それではまた次回~(´∀`*)ノシ バイバイ


ランキングに参加しています! 是非ともクリックしてくださいね(・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ
にほんブログ村

MH4 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/616-7e219cba
