琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

Posted by 琥珀 on


今後のMH4について

Posted by 琥珀 on   2 comments   0 trackback

どうも、琥珀です。

短くてもいいから、とにかく毎日記事を書こうと思ってます。
そうすればまた失踪することもなくなるかと…
三日坊主で終わらないように心掛けます。


・今後のMH4



MHFに復帰してからというもの、MH4にかける時間がめっきり減ってしまいました。
最近は3DSすら触れていません(その3DSは、弟がようつべやニコ動を見るのに使われてしまっている始末)。
前の記事にもありますが、MHFのイベントが多すぎるというのが問題ですね…
おかげで、イベクエもろくに消化してませんし、ギルクエ厳選もパタリと途絶えていますね。
ツイッターに流れる厳選関連の定期リプが空しい…
これは早急に手を打たなくては。

そうは言ったものの、やはり一つの作品に注ぎ込める時間は限られています。
特に今週は、MHFの大型イベントである狩人祭がありますしね。
猟団の他のメンバーの稼ぎは平均並みですし、私が稼がないと全体の報酬が減るんですよね…
(具体的には、他団員の平均が6000~8000魂、私は一人で1万は軽く稼ぎます)
祭の勝敗にも関連しますし、決して手抜きはできないですねー。

どちらにしろ、まずは全く触れていない4を起動するところからですがw
穿龍棍と操虫棍の操作性の差に戸惑うこと必至ですね^^;
同じ棍でも全く違った特質を持ってますしね。
4の装備も考え直さないといけないですかね…
半年以上変えてないですし。これはイベクエ消化も兼ねてじっくり考えます。


さて、狩ーリバルの方はどうするかな…
4の体験会みたいに、早朝から並んで最後までみっちり体験するかな。
そうなると、朝6時出は確定か…w
待ち時間で感覚取り戻したりできますし、それで問題ないですかねー。
当日近くになったら確定させます。


というわけで、今回はここまで。
それではまた次回~(´∀`*)ノシ バイバイ


ランキングに参加しています! 是非ともクリックしてくださいね(・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ
にほんブログ村

MH4 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Category : MH4

Comment

エアトス says...""
お帰りなさ~い♪

ブログはおろかTwitterにもいなかったですねww
Fにどっぷりのようですなw

MAYSAさんもFに行ったっきり帰ってこないけど・・・

私のほうは相変わらず4をダラダラやってますw
何やってるかは私のTweet見ればだいたいわかるかな?

狩ーリバルいいですね~♪

私は仕事でいけません・・・orz

楽しんで来てください\(^o^)/

ではでは
2014.07.05 15:23 | URL | #- [edit]
琥珀 says..."Re: タイトルなし"
>エアトスさん

お久しぶりですw
ツイッターも見てはいたのですが、大体は狩人祭のシクレ情報w
Fばかりやってますw

おや、MAYSAさんもFに来てるのですか。
WiiU鯖だったらどこかで会ってるかもしれないですねw

バイトのシフト決めの時には、存在すら知らなかったですがねw
たまたま空いててよかったw
2014.07.05 15:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/617-9961e095
