琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

Posted by 琥珀 on


【MH4】久々のオン

Posted by 琥珀 on   0 comments   0 trackback

どうも、琥珀です。

今日もシクレの後に記事を書いてます…w
インフレ化が進んでいるとはいえ、覇種クエがシクレになると面倒ですね^^;
G級ハンターだけのPTなら1分前後で終わりますが、一人でも地雷orSRハンターが来ると、一気に効率が落ちますね…
まあそれでも1900魂稼いだので、まずまずといったところでしょう。


さて、今日は久々にMH4でオンに入ってみました。
とはいっても、音雨さんとのペア狩りですがねw

・バルバレへの帰還



シクレのあとで暇だったという理由で、ツイッターで呼び出しw
絡むのは久々だったんですがね^^;
なんだかんだで連絡取ってなかったもので^^;

今回は感覚を取り戻しつつ、適当に金冠埋めをやってました。
マガラに始まり、ザボアやイビルなどをやりましたね~
久々だったので、回避タイミングや咆哮回避に失敗しがちでしたが。
それでも、一度も落ちずに終わりましたね~

あんまりガチでやるのもなんなので、程よくネタに走ってました。
そのネタが、W属性強化とか真打・抜刀会心・集中とかなのはどうかと思いますがw
私もFをやっているとはいえ、細かいところでは別の立ち回りが必要ですしね~
落ちこそせずとも、瀕死にはなってました^^;

あんまり時間がなくて数回程度しかやってませんでしたが、イビルの最小金冠が出ましたね。
これで最小金冠は残り10種となりました。
この時期だと既に勲章が終わってる方もいるかと思いますが、半年ほど放置すれば終わりませんね^^;

久々のオンだったのですが、乱入者も来ましたw
もっとも、すぐに退出していきましたがね。
ただ、その中にフレさんもいたので、ちょっと残念でしたね。 
他の方とも、久々にやりたいですね~



というわけで、今回はここまで。
それではまた次回~(´∀`*)ノシ バイバイ


ランキングに参加しています! 是非ともクリックしてくださいね(・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ
にほんブログ村

MH4 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/618-ac377343
