琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

Posted by 琥珀 on


のんびりと、まったりと

Posted by 琥珀 on   0 comments   0 trackback

どうも、琥珀です。

だんだんと関東にも台風の影響が出てきてますね…
今日も一日の大半が雨降ってましたね。雨は嫌いです^^;

さて、水曜と言うことはMHFの定期メンテということで、狩人祭入魂祭の終了でもあります。
結果を確認したところ、我がWiiU鯖蒼組は見事勝利。
結果的に80万程の差を付けての快勝でした。
これで勝ちクエとパローネ回しが確定か…w
勝つのはいいですけど、勝ち組クエストを連戦する時に限ってパローネとか極征クエが来ると。
連戦地獄は終わらないですね…。

それはさておき、早速回すかと思ってFを起動したのですが、何故かメンテ中の表示。
本来なら10~16時の定期メンテなんですが、不具合が発覚したらしく、未だ解決されてないようです。
さすがMHF、俺たちにできないことを平然とやってのける!
まあ、できないものは仕方ないですし、データリセット食らうのも嫌ですしね。

あんまり書くことがなかったりしますが、明日からバイトも休みです^^;
ゆっくり狩ーリバルに向けて英気を養えますねw
結局やることはモンハンばかりですが。
デスクトップPC使って、少し幻想神域進めるかな…

4も進めないとですよね。
もう少し金冠とか装備を集めたいところですが、なかなか進まないですねー。
そんなすぐに集まらないことは3Gのラギアで身に染みてますので、高望みはしてないですが。
さすがに4Gが来る前には終わるといいかな…暇なときに進めよう。

毎日書いてるとネタが無くなってきます^^;
長い期間、短い間隔で書いてる方はすごいですよね~
少しネタ集めに走るのもいいかも。それで狩ーリバルまで繋ごう。

短いですが今回はここまで。
それではまた次回~(´∀`*)ノシ バイバイ


ランキングに参加しています! 是非ともクリックしてくださいね(・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ
にほんブログ村

MH4 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/622-7603b242
