琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

Posted by 琥珀 on


ゆっくり実況、はじめました

Posted by 琥珀 on   0 comments   0 trackback

どうも、琥珀です。

最近と比べると割と間隔短い投稿となりました。
いつもこんな調子で書ければいいんですがね…。

さて、今までブログやツイッターの方でお知らせしていた実況動画の方が完成しましたので、お知らせにきました。
タイトルにもあるようにゆっくり実況動画となっておりますので、苦手な方は戻るボタンを。



※注意※ ムービー後半で音割れが発生してます…
初編集だったのですが、なかなか上手くいかないものですね…
おそらく収録の時に音量がでかすぎるのかな?
その辺りもしっかり調べていかないと。

メンバーには、当ブログでもお馴染みの音雨さん、蒼雪(柳雅)さん、クリムゾンさんが参加しています。
上手いプレイとは呼べないかと思いますが、是非ともご覧くださいませ。

既に次の収録は済んでますので、どんどん編集を進めたいですねー。
そうすると4Gの進行具合が相変わらず遅いんですが…
無理しない程度に両立しないといけないですね。

予定ではケチャワチャ亜種です。
どんな感じになるかは全く決まってませんw
倍速カットも使っていかないといけないかもですかね。

さて、時間は限られてますし、モンハンやりますかねー。
早くG2行きたい…ww


というわけで今回はここまで。
それではまた次回~(´∀`*)ノシ バイバイ


ランキングに参加しています! 是非ともクリックしてくださいね(・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/635-b2a07170
