琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆


Posted by 琥珀 on


ゆっくりハンター達の狩猟譚 Part4配信

Posted by 琥珀 on   2 comments   0 trackback

どうも、琥珀です。

気が付けばもう10月も終わりですね~。
外も寒くなってますし、今年もあと2ヶ月ですよ…。
やりたいことが湯水のごとく出てきますね。

さあ、動画も方もテンポよくうpしていきますよ。
今回はザボアザギル亜種、その狂竜化した個体を相手にします。
Part2.5で折角抗竜石について触れましたし、実際に使ってる場面も見せた方がいいかと。
まあ、今更普通の個体やっても大して面白くないですしねー。



ニコニコの投稿説明文にもありますが、次回はG2への緊急をやろうかと思っています。
既にその緊急は終わってしまっていますが(Part3と同じく撮り直し)、改めてレギオスを撮りますよ。
まあ、そのクエストは緊急とは限りませんがね…w

明日で11月になりますし、明日か明後日辺りに4Gでは初のギルカ晒しでもやろうかと思います。
まあ、4の段階からがっつり進んだと言う訳でもないので、大したものではありませんがね。

さて、編集ばっかりでイベクエとかまともにやれてませんし、少し消化しないと。
と言っても、また今夜には収録なんですがね^^;


というわけで今回はここまで。
それではまた次回~(´∀`*)ノシ バイバイ


ランキングに参加しています! 是非ともクリックしてくださいね(・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

アツキング says..."頑張ってください"
動画作り大変でしょうが頑張ってくださいm(._.)m。
チルノ死ぬの早いwww
エリア移動した直後の攻撃はあるあるすぎて思わず確かに!、と言ってしまったww
ではサラバだー
2014.10.31 20:13 | URL | #- [edit]
琥珀 says..."Re: 頑張ってください"
>アツキングさん

いつもご視聴ありがとうございます(*・∀・*)ノ

あっと言う間の出来事過ぎて、思わず「あっ」と言ってしまいましたねw
エリア移動直後のあれはホント勘弁してもらいたいですね(;・ω・)
2014.11.01 14:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/639-db1f2486
