琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

Posted by 琥珀 on


ゆっくりハンター達の狩猟譚 Part6配信

Posted by 琥珀 on   0 comments   0 trackback

どうも、琥珀です。

気が付けばもう、4Gが発売されてから1ヶ月が経ちますね。
私は収録と編集でなかなか進んでいませんが、皆さんはどれくらい進んだのでしょうね。
私の周りでも既にゴグなんとかさんを討伐した方も数多く、ギルクエに進んでいる方もいます。
早いところ収録も進めて、色々やりたいんですがね^^;

さて、今回も宣伝に来ましたよ。
今回の相手はシリーズ経験者ならお馴染みの相手、ディアブロスです。
前作の4ではリストラされてしまいましたが、今回は無事復活。
そんなディアの名物クエストと言えば、「4本の角」でしょう。
名前こそ異なりますが、今回もこのクエストは存在しています。
ならばシリーズ経験者としてこれもやらないといけないですよね。



次なんですが、録画ソフトの不具合が発生して、少し遅れるかもしれません。
裏でやりたいこともありますしね。

あと、今回は動画の最後に使用した装備をギルカに載せて表示しています。
動画の方のコメントに詳細が見たいと言うのがありましたので。
こんな感じで良ければ、今後も載せていきたいと思います。


と言う訳で今回はここまで。
それではまた次回~(´∀`*)ノシ バイバイ


ランキングに参加しています! 是非ともクリックしてくださいね(・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/642-8587daec
