琥珀のvividなゲーム日記

ゲーム好きの琥珀がお届けする、色鮮やかな生活(だといいな)を書き連ねるブログですо(ж>▽<)y ☆


Posted by 琥珀 on


ゆっくりハンター達の狩猟譚 Part7&番外編Part1配信

Posted by 琥珀 on   0 comments   0 trackback

どうも、琥珀です。

最近はなかなかブログも更新出来ず、動画製作ばかりしてますね^^;
モンハンも相変わらずあまり出来てないですね…。
まあ、今回の動画の準備は散々やることになりましたが。

さて、今回は2話同時告知ですよ。
まずはPart7、こちらはG3緊急クエのゴア・マガラ戦です。
このゴマは、通称「混ぜゴマ」「カオスマガラ」などと呼ばれていて、どうやらゴマがシャガルへの変異に失敗した個体らしいです。
具体的には、身体の右側にシャガルの物と見られる特徴が出ていますね。
動きもゴマとシャガルのものが合わさっています。地雷が少ないのが有難いですね。

動画中で説明もありますが、今回は「初見撮りをしようとしてクエスト失敗した結果のリベンジ戦」となります。
また、動画の前半ではちょっとした創作物もあったりしますw
一つ言えることは、これのせいで大分時間がかかったと言うことですかね…w



続いては、番外編として作ったものですよ。
この動画は今までの物とは画面サイズを変えたり、ゆっくりの立ち絵を変えたりしてます。
また、今回は大老殿のクエストではなく、闘技大会に挑戦していますよ。
相方はチルノ役の音雨さんで、ネルスキュラ亜種討伐をやりました。



まあ、動画の前半は雑談なので、最終的な結果だけを見たい方は8分半程まで飛ばして頂いて結構です。
立ち回りも、何回も挑戦してやっと形になったものなので、まだまだ安定はしていません。
余裕があればまた詰め直したいところですかね。

予定が空けば、リアル集会所とかも行ってみたいですねー。
限定のオトモも配信するようですし、こういう場所には行きたくなりますw


と言う訳で今回はここまで。
それではまた次回~(´∀`*)ノシ バイバイ


ランキングに参加しています! 是非ともクリックしてくださいね(・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://luke100.blog52.fc2.com/tb.php/643-1d2881df
